2011年02月09日

●くちばしいろいろ

う〜…時間かかるなぁ。
12月にUpしたカラスの話のつづきを1日にUpして,
そのつづきを描いたんですけど,下描き・ペン入れして
それのデータ化,塗りで時間かかりすぎ…。
トーン貼らなくてもPC上の塗り作業に後回しすればいいや
と思ってたけど全くもうとんだ目にですよ。
寝ないわけにいかないから2晩に分けて,結局下描きしたの
5日の土曜なのにもう水曜…もうね,すみませんですはい。

というわけで,1コマ目は白黒ですがカラー4コマです。
どうぞ! (^o^)/

moebio110209 くちばし色々1.jpg
moebio110209 くちばし色々2.jpg
moebio110209 くちばし色々3.jpg


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
バッド(下向き矢印)少しでも参考になった,興味を感じたと思っていただけましたら
 ついでに1クリックいただけるととても嬉しいです。
 よろしくお願い申し上げます。<(_ _)>
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ人気ブログランキングバナーくつろぐバナーWCRバナー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↓ネタ元(フラミンゴの嘴の構造)
ネイチャーワークス120.jpg本ネイチャーワークス―地球科学館
同朋舎出版→Amazon
※これはとても図が充実していてすばらしい本です。翻訳書ということで権利の問題があるのかな?ほとんど増刷されてないようで惜しいですね。

ラベル:
posted by ドージマ・ダイスケ at 07:15| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ★生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
記事検索
 

ケイン 基礎生物学
東京化学同人