2011年02月01日

●くちばしの○色いやつ

遅くなってすみません〜2月になってしまいましたが
漫画の更新で〜す…。

いやスキャンしたデータを処理するのにソフトが固まりがちで
3時間くらいをなかなか進まない状態で無為に費やしてしまいました。

内容は12月に取り上げたカラスの話のつづき。
偶然にも今日のNHK『爆笑問題のニッポンの学問』は
カラスの生態をテーマにした内容でしたね。
このマンガの中で紹介されている話,
あなたはいくつご存じでしたか…?

どうぞ! (^o^)/

moebio110201 くちばしの色1.jpgmoebio110201 くちばしの色2.jpg
moebio110201 くちばしの色3.jpg



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
バッド(下向き矢印)漫画ブログ始めて早や4年,未だ目指すのは初心者の星。
 こんな当記事に,少しでも参考になった,興味を感じたと思っていただけましたら
 ついでに1クリックいただけるととても嬉しいです。
 よろしくお願い申し上げます。<(_ _)>
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ人気ブログランキングバナーくつろぐバナーWCRバナー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



本カラスはどれほど賢いか―都市鳥の適応戦略 (中公文庫)
唐沢 孝一
中央公論新社→Amazon
AIR Blu-Ray Disc Box (Newパッケージ)
ポニーキャニオン
※国崎といえば。
→Amazon

タグ:
posted by ドージマ・ダイスケ at 23:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ★生き物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/183714525

この記事へのトラックバック
記事検索
 

ケイン 基礎生物学
東京化学同人