2010年11月02日

●運動会2010(1)小さな?ヒーロー

猛暑から一転急激な冷え込みの真っ直中にやってきた
台風14号,日本列島に上陸しませんでしたが
風はもちろんのこと地域によっては猛烈な雨に襲われましたね。
また翌日も天気がすぐれず,台風一過の晴天が一日半ほど後になるというね…。
3日後の今日は空気の澄み方がすごい!文化の日をはさんで
秋晴れウイークになりそうですね。

さて,私,先日,小学校の運動会を見てきまして
いつものマンガと違って個人的な話になってしまいますが
今回はそのとき思ったことを漫画形式で。
つーかイラスト日記ですかね
すっげー面白ぇ〜!!!
うそうそ。そんな面白いこと描いてませんが,おつきあいのほど。

最近は9月上旬・中旬にも済ませてしまう学校も多いようで
すごく古い話題に感じてしまう人も多いかもしれませんが
どうぞ!

nikki101102_運動会hero1.jpg
nikki101102_運動会hero2.jpg
nikki101102_運動会hero3.jpg

個人的には当然自分の子がMVPなんですけど
(実際徒競走は完勝しましたしキレのあるフォームにほれぼれ。
 こんないい走りをするのになんでリレーに出れないんだと
 1人ぶつくさ…親バカ)
1人1人全員がヒーロー・ヒロインってきれいな話は別としても
本当に目を引く,活躍する選手ってのもやはりいっぱいいるんですよね。
楽しかったです。

この運動会ネタ,いちおう4回シリーズの予定で
Upしていきます。
どぞよろしくお願いいたします。

バッド(下向き矢印)少しでも参考になった,興味を感じたと思っていただけましたら
 ついでに1クリックいただけるととても嬉しいです。
 よろしくお願い申し上げます。<(_ _)>
にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ人気ブログランキングバナーくつろぐバナー学生広場
posted by ドージマ・ダイスケ at 08:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ド素人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167999578

この記事へのトラックバック
記事検索
 

ケイン 基礎生物学
東京化学同人